睡眠状態が不安定になっている

うつ病を発症し10年になるchikuriです。

 

最近睡眠の状態が不安定過ぎています。

 

薬を飲んだとしても寝れない日もあったり、逆に眠りすぎてしまう日もあったりします。

 

何がいけないのか考えても分かりませんし、薬を勝手には止めれませんし、自分でもどうすればいいのか分かりません。

 

共通してるのは寝れない日、寝すぎてしまう日の次の日の午前中は何も手をつけるきになれない状態になっている事です。

 

日常生活にかなり支障をきたしていますので、次回病院ではこの事を伝えようと思います。

 

次回は来週なのでまだ時間はありますが、耐えるしかないのかな。