凄く長い間さぼっていた

うつ病を発症して11年になるchikuriです。

 

長い事更新していませんでした。

 

理由としてはPCを触れる環境にいなかったからなんです。

 

病気の療養も兼ねて、嫁さんの実家に行っていました。

 

私は嫁さんの実家と大変仲が良く、義母とは一緒に買い物に行ったりご飯を食べたりする仲です。

 

また、甥っ子、姪っ子もいて、その二人も私に懐いてくれているので、凄く心が癒されます。

 

そういう理由もあり、しばらく嫁さんの実家に行ってたわけですが、それもずっといるわけにもいかないので、数日前に帰宅して今に至ります。

 

楽しい生活から一気に現実に戻された感覚になり、ちょっと厳しいなとは思ったのですが、やはり癒されたのか、すぐに持ち直す事が出来ました。

 

また、心が厳しいなと思ったら、会いにいこうと思っています。