そろそろ復活してきたのではないか?

うつ病を発症して10年になるchikuriです。

 

ここ最近は調子が良い日が続いており、気分の落ち込みもありませんでした。

 

何もやってないのですから、気分の落ち込みもないのは当たり前なのかもしれませんが、それでも回復傾向にあるんだろうなと思っています。

 

昔この状態の時に自己判断で薬の服用を止めてしまい、その後再発して大変な目にあったので、自己判断では絶対に薬は止めないようにしています。

 

このままいけば、減薬くらいにはなるのかな?とは思います。

 

しかし、油断していると怖いので、あまり深く考えたり、落ち込む時があってもなるべく気にしないようにしていきます。

 

まぁそれが出来たら苦労はしないんだけどね。