辛い原因は分かっている

うつ病を発症して10年になるchikuriです。

 

現在どうしようもない気持ちに苛まれています。

 

原因は分かってはいるんですが、自分ではどうしようも出来ない事でして。

 

多分明日になれば気持ちもすっきりしてるんだけど、こんな気持ちに午前中からなっていると1日中憂鬱な気分に。

 

時間が経てば解決してくれる問題なんだけど、その時間が長く感じてしまい、余計な事まで頭の中でグルグルなってるんだよねー。

 

昔からの性格とうつ病が重なってよりひどくなってるのでは?と思っています。

 

こんな日は早く寝るのがいい!

 

すぐに寝付けたらいいなー。