今日は通院してきたよ!

うつ病を発症して10年になるchikuriです。

 

2週間に1度の通院の日でした。

 

最近深く眠りすぎてる事と、気持ちが少し安定してきた事を伝え、飲む薬が変更になりました。

 

減ったと言っても40mgが20mgへ減っただけなんですが、一応減薬なのでいいかな?

 

これで2週間どうなるか観察していき、その後更に減らせていけるのがベストなんだろうけど、まず焦らないようにしよう。

 

通院ついでに色々買い物もしてきました。

 

今はコロナが流行ってますので、極力外出は控えていますので、せっかく外出したので一人で色々と。

 

ひどい時は買い物すら行かなかったので、それだけでも成長というか克服出来たんだなと実感。

 

小さいことではありますが、こういう実感を大切にしていこうと思います。