退職をしてから2日がたった

うつ病を発症して10年になるchikuriです。

 

退職をして2日たちましたが、たった2日なので何も変わらずw

 

規則正しい生活は続けようと、毎朝7時には目覚ましをセットして起きようとしていますが、目覚ましなんてなくても、その2時間前には目が覚めているというw

 

そんなことにいちいち凹んでいたらやっていけないと思い、なるべく気にしないで生活をしていきます。

 

日中はテレビを見たり、ゲームをしたり、買い物は妻に任せています。

 

後、大丈夫な時にだけ皿を洗ったりもしているかな。

 

出来た事に対して褒めていこうと思います。

 

「皿洗いが出来て凄い!」

 

「テレビを1時間見れるなんて集中出来てるね!」

 

こういうのを習慣になっていけたらいいなー。