無事に自宅へと帰ってこれた

うつ病を発症して10年になるchikuriです。

 

何とか無事に妻の実家から帰ってこれました。

 

気楽にいれる関係ではあるんだけど、それでもやはり気を遣ってしまうので、疲れはしました。

 

うつ病を再発してからは、あまりストレスをかけたくはなかったですが、こればかりは家族の用事なので仕方なかったんですけどね。

 

妻の実家にいる時でも午前中はあまり動かず、午後から行動をするようにしてますし、服薬ももちろんかかさないようにしています。

 

忙しさもあって気分が落ちる暇さえなかったですが、夜布団に入ってから色々考えてしまい眠るのが遅くなった事もありました。

 

何だかんだで乗り切り、今は自宅でゆっくりしています。

 

やっぱり自宅でゆっくりしているのが一番いいですね。

 

明日は通院日なので、出来た事、出来なかった事などを先生に話しをしたいと思います。