お盆休みが明けまして

うつ病を発症して10年になるchikuriです。

 

お盆休みがあっという間に終わってしまいました。

 

甥っ子姪っ子が遊びにきて騒がしい日常を過ごしていましたが、本日帰ったので、家の中が寂しくなっていますw

 

私は本日から仕事だったので、帰りは会えませんでしたが、充実した休みを過ごさせてもらったなー。

 

予定がなく、コロナもあるので外出を控えていましたので、少しでも刺激があったのは良かったのかもしれない。

 

甥っ子達がこなかったらダラダラと休みを過ごし、休み明けがダルくなってたかもしれないので。

 

うつ病がひどい時にはなるべく人には会いたくないし、関わりたくはないんだけど、甥っ子達と関わって辛いとは思わなかったのは、回復しているのかな?とも思う。

 

まぁ余計な事を考えないで済むというのもあるしね。

 

またしばらくは誰にも会う予定もないから仕事とプライベートを充実させるために、無理せず日々を乗り切ろうと思います。